neco眠るの復活ライブがあるってことで、行ってきました〜♪
何度きても、非現実な空間に浸れて好きなユニバース。

neco眠るは相変わらず良かった!!








会場内では自転車のレースが。誰でも参加OKで優勝者二人には自転車貰えるっていう!


早すぎて写ってない笑


楽しかったけど、自転車のコースがでかいから座るところがはけられててくつろげへんから疲れて早めに帰りました・・。あとはiphoneないし写真撮る楽しみも半減やしね・・。思い出貧乏なう。

以下は動画です^^







スタバのフレーバーコーヒー

気になって買ってみた!美味しいかな??週末の楽しみにとっておきます。



家族でおでかけ。

ランチ行って美味しいパスタ食べて、


姪っ子ちゃんも一緒に食べて(大口がかわゆい)、


滑り台ではしゃぐ姪っ子ちゃんに癒されて、


癒された一日でした!

一番の目的は、保険センターに私の保険の話を聞きに。
何も知識ないから、2時間くらい話聞いてヘトヘト。でも保険の大事さがよーく理解できてよかった!あともう1店舗くらい回ってみなな・・。