・今月のケイコとマナブ

いつかは出産したいし仕事も復帰(もしくは少し)したい、って人に凄いわかりやすい人生プラン方法が載ってる!しかも100円!産む予定のない人でも、女の人はぜひ見てみて^^超おすすめ!

めっちゃ漠然としか考えてなかったけど、今のうちにしておかないといけないこととか出来なくなることとか困りそうなことたくさんあるんだね・・・。今のうちに知っとけてよかった。



子供が何歳でどうなるか、ってプランまで詳しく。こんなこと考えたことなかったから楽しいなぁ。




周りに出産してる人も増えてるから、こういうの前よりより深く頭に入ってくるようになったな・・。私もいつかは産みたいけど、想像できひんわ。。


この前の嵐ちゃんに出てたcharaが可愛すぎた!パープルニット似合うね、素敵♪