リクエストいただいたので、おすすめアプリの紹介!

昔から使っているものや、appランキングから取ってくることが
多いので目新しいものはないかもです・・・。

iphoneのカメラって、光の入り方と場の空気によって
写真の雰囲気がガラリと変わるのが魅力的!

元画像はこちら。これを加工します。
IMG_7769.JPG


☪*Cross Process

数年ずっと愛用しているナンバー1。
写真に詳しい人なら絶対持ってるアプリと言えるほどのクオリティ。

IMG_7773.JPG


☪*Magic hour

ふんわり系の写真加工はいつもコレ!

IMG_7774.JPG IMG_7776.JPG


☪*PicFrame

複数枚組み合わせる写真を作るときに使ってます。
他にも似たアプリあるけど、これは画質綺麗です。

IMG_7777.JPG


☪*Fotor

梨花が昔よく使ってたアプリ。
これにしかできない良い雰囲気の加工ができます。

IMG_7778.JPG


☪*Ricco2

可愛いスタンプと言えばこのアプリ!

IMG_7779.JPG


☪*Pudding Cam

古いインスタントっぽい写真が撮れてとってもいい感じです。

IMG_7770.JPG


☪*Lumie

キラキラ加工するときに。

IMG_7780.JPG


☪*Pic Play Post

動画を複数組み合わせることができるアプリ。



☪*Typic Pro

ロゴ入れや、丸枠の加工うやフィルターなどが手軽に。
IMG_7782.JPG


☪*SNAPEEE

スタンプが可愛いアプリ。高いものもあるけど、無料でも充分!

写真 2013-12-12 1 58 08.jpg 写真 2013-12-12 2 00 26.jpg

200円もするけど、↓こんな可愛いスタンプも。
写真 2013-12-12 1 56 26.jpg 写真 2013-12-12 1 56 13.jpg


☪*Slo Pro

iphone5sにスローモーション機能がついてて羨ましい!
このアプリでは5s以外でもスローモーション撮影可能。




☪*Photo Scape

これはアプリじゃないけど、Windows用の加工ソフト。ブログしてる人にめちゃおすすめ。
角丸加工も、サイズ調整も、ふんわり加工も、複数の写真を一括編集できます。
これのおかげで、ブログ更新がめちゃくちゃラクになりました。神!