BIRD
毎回欠かさず買ってるBIRD。発売するたびに本屋でため息ついて世界に惚れ惚れする。
写真 2014-03-27 1 51 36 (1).jpg

写真 2014-03-27 1 52 53.jpg

写真 2014-03-27 1 52 31.jpg


好きなことだけして生きていけ
辛かったときに、コンビニで立ち読みして気持ちが軽くなったので買いました。

写真 2014-03-27 1 50 41.jpg

この手の本はブームでいっぱい出てるけど(本田直之の1万円企業も良いね)、本当に好きなことだけして生きてける人って才能だったり、一つの分野で突き抜けてる人でないと難しいと思う。でも"今の状況を好きになる"という視点で考えたときにたくさんヒント貰える本です。


30代でちいさなカフェはじめました
この方のイラストが大好きでつい!中身もすっごい可愛いし読んでても勉強になります。

写真 2014-03-27 1 49 06.jpg

写真 2014-03-27 1 49 34.jpg

写真 2014-03-27 1 49 17.jpg


TODAY'S BREAKFAST
この前記事にも書いた朝ごはんの本。しおり&サイン入り。
写真 2014-03-27 1 47 06.jpg

左:目次が画像一覧になってて素晴らしい・・・
右:丁寧なサインでビックリ!
写真 2014-03-27 1 47 36.jpg 写真 2014-03-27 1 47 24.jpg 写真 2014-03-27 1 48 09.jpg 写真 2014-03-27 1 47 47.jpg

ボールペンで手帳イラスト
この方のイラストも好き!!

写真 2014-03-27 1 43 53 (1).jpg

写真 2014-03-27 1 45 57.jpg 写真 2014-03-27 1 46 34.jpg

細かい!こんな手帳にできたら楽しいだろな〜。
写真 2014-03-27 1 45 31.jpg

写真 2014-03-27 1 44 21.jpg

以上です★
明日はTRANSITとCANVASの発売日だし、またお気に入りの本が増えそう。楽しみ!

悩んだり、試行錯誤するのも、「旅」だと思って頑張ろうっ。