LINEのクリエイターズスタンプでお気に入りを探すのが楽しい。
今週買ったけど、実用的でお気に入り。

名称未設定12.jpg


ミー子さん
素朴さと色合いが可愛い

名称未設定-2.jpg


人魚ちゃんと魚族の仲間たち
ちょっとシュールやけどエンピツで書いたような絵が可愛い

名称未設定-3.jpg


毛むくじゃらたかし君
ムーミンに似たようなキャラがいた気が・・笑

名称未設定-4.jpg


ハートさんのダンシングエブリデイ
キャラはよくわからんけど色が可愛い

名称未設定-5.jpg
猫スタンプの中では、猫村さんスタンプの次に好き。

名称未設定-7.jpg
猫のスタンプ多すぎてもはらどれを選べばいいのか・・

名称未設定-6.jpg



moco-kuma
よく見ると全部無表情・・笑

名称未設定-8.jpg


ほんわかインコ HAPPY LIFE
癒される〜^^

名称未設定-9.jpg


メタボなインコさん
右中央の「なんのこと?」がめっちゃ良い!笑

名称未設定10.jpg



パンのスタンプ
雑誌に出てきそうなおしゃれイラストだ。

名称未設定11.jpg



猫日和

名称未設定-1.jpg



オッス!トン子ちゃん
田中カツキ!
名称未設定21.jpg

SKATEBOARDERS
ちょっと異色なスタンプも。
名称未設定231.jpg