日記以外で日々を記録できるようなアプリを検索してたら出てきたアプリ「Happy Note」。

レビューでの評価が高くて、前々から気になっててやっと買いました。レビューどおり、これはかなり良いぞ!!
その日あった良い事を3個記録していくだけやねんけど、それだけで幸せ気分になれる。

「アプリじゃなくてもノートに手書きでいいんじゃ?」とか
「毎日3個じゃなくて良い事あったら全部メモに残していったらいいんじゃ?」とか
葛藤したけど、使ってみなわからんなということで100円でポチり。

できるだけ、温かい記録になるように絵文字つけたりhappyなテンションを心がけてます。
私のノートはこんな感じです。




シンプルなアプリやのに続けてたら、「あらっ、わたし幸せ・・・!」って感じてくるようになってくるのが不思議。笑

"1日の中で起きたhappyなことを3つ探す"という行為自体がなんか幸せだね〜♡

Happy noteはクローズドやから、他の人の見てみたいときにはTwitterでハッシュタグ「#3good」で検索したら色々な方のその日あった3個の幸せをみられますよー。(ちなみに、アプリと#3good企画は別ものです)