ダメ人間を卒業したい人は「やらないことリスト」を作るべし
この観点で考えると、思いつくことがたくさん。私なら、スーパーに毎日通うこと(はしご)、本屋にちょこちょこ通うこと、水を買わずに無料の入れに行くこと、などなど。

男子大学生のスマホ徹底解剖!
マネーフォワードライフベア はあまりチェックできてなかったな。

新年の誓いを確実に叶えるための3ステップアプローチ
ここまで自己管理できたら凄いよね〜!じっくり読んで自分に落とし込もう。

少しでもあれば要注意。仕事の成功を阻む「4つの考え方」
仕事については改めるべきは「考えすぎ」「風まかせ」。私この部分にあてはまってる・・。

毎日を週末のようにハッピーに生きる方法
この言葉聞くだけでワクワクしてくる。できることから少しずつ取り入れていこう。

1冊の本を1日で読み終える方法
この記事読んで、アマゾンオーディブルを使ってみた。インプットする時間が増えて良いね。

パンキッシュのレシピ
美味しそう!作ってみよう。

フーディーに贈りたい一冊
素敵なセレクト。表紙が素敵だとついつい手にとってみたくなる。

運動が好きじゃない人ほどランニングにハマるかもしれない 
走り出したくなる文章。先月、初めてマラソン大会に出たので書いてあることに、凄く共感。

料理ビギナーでもできる「30分で一汁三菜夕飯」のススメ
こりゃわかりやすい!新婚なので、さすがに勉強しておかないと。

あなたのチームの「いい人」は機能していますか?
グサリグサリとくる、、。誰もがやりたくない仕事を率先して対応してくれる人をみんなでもっと敬うべきでもあるわね。

朝の過ごしかた - 北欧、暮らしの道具店
雑誌にして欲しいくらい素敵な内容。

MY MORNING ROUTINE
ユーチューバーはキラッキラな人が多くて敬遠しちゃうけど、この人の動画はシンプルでおしゃれで好き。

高城剛氏が語る! ストレスフリーでハイパフォーマーになる方法
ヨガと瞑想かぁ・・・

コピースロット-誰でもコピーライターに!
ずっとやってられる。