IMG_1035.jpg

衣装の最終打ち合わせに向けて、小物選び。
特にこだわりはなかったので、会場から借りました。

グローブ。レースとか可愛いけど、メインはドレスだしグローブは引き立てて役でいてほしいので、無難に真っ白のロングタイプにしました。
IMG_9858.jpg IMG_9864.jpgIMG_9865.jpg

ヘア飾りはドライフラワーを手作りしたので不要!
IMG_9850.jpg

 アクセサリーはパールのものを選びました。
IMG_9848.jpg


そして最終打ち合わせへ。
IMG_0934.jpg

IMG_0875.jpg IMG_0836.jpg IMG_0859.jpg IMG_0867.jpg IMG_0808.jpg IMG_0819.jpg IMG_0822.jpg IMG_0799.jpg

IMG_0797.jpg

IMG_0899.jpg
このドレスにして本当に良かった〜♡
サイズがぴったり合わなかったので、縫って補正してもらえるとのことでした。
靴は、足元がどうせ見えないので無料のものを借りました。

改めて、お色直しなしにして良かったなと思いました。少しでもこのドレス長く着ていたくて。