ホテルにでも泊まって優雅に過ごしたかったところやけど、そんな余裕がないことはわかってたので普通に過ごしました^^;

家族みんなでランチ。


サプライズ嬉しい♡
thumb_IMG_1432_1024.jpg

その後は、会場へ仕込みに。
母と待ち合わせするまでの時間に、東急ハンズで 受付用に置くバルーン2個買ってヘリウムガス入れてもらいました。

リングピローは指輪買った時にもらった、ばらが入ったガラスケース。(星の王子さま)
thumb_IMG_1746_1024.jpg

会場つくなり、スタッフさんがスターライトなどセッティングしてくれてるーー♡初めて会場見た母が、予想以上に素敵!と感動してくれてて嬉しい^^
thumb_IMG_1753_1024.jpg

夜まで、母と旦那さんとせっせと準備。
thumb_IMG_1459_1024.jpg

thumb_IMG_1453_1024.jpg thumb_IMG_1486_1024.jpg

お面とランタンは飾る場所なかったので、隅にこっそり。
thumb_IMG_1751_1024.jpg


ウェルカムスペースはこんな感じで
thumb_IMG_1754_1024.jpg

チャペルの椅子におはなとリボンをつけて。
thumb_IMG_1755_1024.jpg


準備中のテーブル
thumb_IMG_1490_1024.jpg

フラワーシャワーも準備完了
thumb_IMG_1444_1024.jpg

引き菓子♡このカゴを私が持って、好きなお花(中にクッキー)を取ってもらいます。
thumb_IMG_1445_1024.jpg

受付に飾るものたち


当日は業者の方がバルーンを持ち運んでくれました。
thumb_IMG_1513_1024.jpg

あああ可愛い!!
thumb_IMG_1748_1024.jpg



当日のヘア。地毛だよ


花冠。




両親へのプレゼントは名入りおわんにしました。(花束贈呈の代わり)


家族が定番のカタログギフト引き出物はいらないとのことだったので、手作りのカタログギフトを作りました。
おすすめのものなどをピックアップ。他にも裏には、肩たたき券とか家事手伝い、洋服を選んでプレゼント、料理をふるまう、など手作りならではのアイデアをたくさん詰め込みました。


カタログギフトいらんって言ってたから、喜んでもらえるか不安やったけどめちゃ喜んでもらえた〜♪嬉しそうに選んでくれててよかった。

あとは本番の記事やけど、時間かかりそうやから溜まった日記からアップしてこかな^^;