今年は日曜だけ行ってきました!
ステージの場所がだいぶ変わって、各距離が遠くなったから移動にだいぶへばりました。。。
いつも暑さ関係なく楽しめるけど、今年は途中何回も吐きそうになって休憩挟まないと立ってられず(><)暑さには強いからこんなこと初めてでビックリした。次は冷えピタとでっかい水装備して挑まな。

太陽が沈んでからはもうこっちのもん!吐き気と暑さなんて吹っ飛んで、いっぱい踊って最高やった。

観たライブ:
R5:お昼すぎに到着して、このバンドからのスタート。着いたとき、ちょうどsmileって曲しててもうキラキラしてて最高なスタートでした。
UNDERWORLD:淡々と踊るライブかなって思ってたけど、映像とステージ演出が素晴らしくって凄かった・・。神秘的で宗教かと思うような引きこまれるステージ。大阪にいることを忘れるような。今思い出しても鳥肌。
ALESSO:楽しみにしてたけど普通やった(チーン)
FERGIE:見た目カイヤに見えて仕方がなかった笑 声量すごくてパワフルで超かっこよかった!BEPの曲もやってて嬉しかったな〜♪
OFFSPRING:タイムテーブルがアンダーワールドと丸かぶり(;;)5曲くらいしか見れへんかったけど、楽しすぎた。最近ダンス系のライブばかり見てるけど、パンクロックもやっぱ良いね〜!楽しかったのに途中で抜けるのはほんま悲しかった、、
WEEZER:懐かしいし間違いない!MCでめっちゃ日本語喋ってたのに驚いた笑
CHARIE PUTH:暑さで休憩しつつやったけど、一番有名な曲のイントロがかかった瞬間、周りのお客さんたちがみんな口々に「うわあ、泣きそう!」って言いながらステージに走ってく姿が印象的でした。ナイーブだな♡
DIGITALISM:今更〜?なんて思ってたけど、人気健在やしDJも踊れて良かった。
RAT BOY:一番聞きたかった曲は着いたときに終わっちゃったけど、ステージ見れて良かった!
TONIGHT ALIVE:これは屋内で涼むために観てた。ステージより暑さが気になって仕方がなかった。。
PENTATONIX:アカペラってこと自体、ステージ観て初めて知った。好きな曲を美しい歌声で聞けたのは嬉しかったな。

晴れ♪
IMG_4984.jpg

メインのオーシャンステージは海沿い。
IMG_4986.jpg

夕日も綺麗。
IMG_4953.jpg

IMG_4920.jpg

ステージは撮影禁止であんまり写真撮ってないけど。

オフスプリング!(始まる前)
IMG_4987.jpg

アンダーワールド。
IMG_4942.jpg

IMG_4936.jpg

IMG_4948.jpg

ボーンスリッピー!!





しかし去年に比べて、規模も小さくなったし、装飾も減ったし、暑さ対策も難しかったし、大阪サマソニ大丈夫かいな。