写真 2016-11-28 0 36 58.jpg
女性向けのゆるい自己啓発本、好き!

 

明日を楽しみにする工夫、ストレスフリー術、通勤時間の過ごし方、気分の切り替え方、などなど。
 

これで劇的に変わることはないけど、前向きに考えようとする姿勢が好き。(男性はきっとこの本の良さがわからないはず笑)

 

本にあることを実際はしないにしても、読んでちょっとがんばろうって気持ちになれたらそれでOKだと思う。
 

 

 

IMG_7845.JPG

IMG_7844.JPG

IMG_7842.JPG

IMG_7840.JPG

IMG_7838.JPG


k.m.p.の、イラスト旅ノート。


写真 2016-11-28 0 37 13.jpg
なんて楽しい本!!こういう本を待ってたー♡♡
 

IMG_8078.JPG

IMG_8077.JPG

IMG_8076.JPG

 

 

 

タイムラインで記録する方法、写真で記録する方法、イラストで記録する方法、めちゃ細かく丁寧に山ほどの実例をそえて解説されてます。情報量があまりにも多すぎて、読んでて軽くパニックになる^^;笑
 

 

この著者の本は旅行行くたび参考にしてたし、かなりの回数旅に出てるベテラン旅行者やろうから、記録するタイミングとか準備のコツなども参考になった。
 

 

新婚旅行(バルセロナとヴェネチア)が来年に延びたので、それまでまた気分を高めとくか〜。

ブルックリンにも行きたいな。

IMG_8111.JPG