買ってみました。


写真 2016-10-15 15 40 05.jpg
死ぬまでにしたいことを100個書き出して、人生を旅するように生きるためのノート がコンセプトになっているそうです。
 
ノートの構成としては、大まかに以下のとおり。
・人生で大切なモノコトを書き留めるページ
・100個を書き出す見開きページ
・100個分個別の見開きページ
・死ぬまでに行きたい場所を示すことができる世界地図
 
ノートで1,800円は高く感じるけど、コンセプトが素敵だから金額相当の価値があるかなと思っています。

書き方の例:


すぐに叶いそうなことは書かへんってなると、書き出すのが結構難しい!
"叶えることが難しいけどいつかしてみたいこと"をずっと考えてたら、色々なアイデアが出てきて「私こんなことしたかったんや」という新たな発見もあり楽しいです。まだ10個も書けてないけど時間をかけてゆっくり埋めていこうと思います♪


一緒に日めくりカレンダーも買いました。
写真 2016-10-15 15 46 42.jpg

この画像は公式サイトより。

これが思ってた以上に素敵で、思わず旦那さんに「ちょっと見て!」と見せに行ったほど。
日付のみの記載なので、ずっとずっと使えます。
写真 2016-10-15 15 53 26.jpg 写真 2016-10-15 15 52 36.jpg写真 2016-10-15 15 53 03.jpg 写真 2016-10-15 15 51 47.jpg 写真 2016-10-15 15 51 25.jpg 写真 2016-10-15 15 52 13.jpg

旅好きの人にプレゼントしたら凄い喜ばれると思う♡
写真 2016-10-15 15 43 12.jpg