半年に一度の総会合宿(二日間)で、東京へ。

 

新幹線乗る前のおみやげコーナーぶらつくのが大好き。このプリンめっちゃ可愛い!

IMG_9913.JPG

 

ホテル、一人なのに二人部屋で広くて最高。

IMG_9918.JPG

 

窓から見えた両国の夜景。

IMG_9920.JPG

 

一日目は5時起きで新幹線のなかで仕事して、合宿が終わった後は飲み会・二次会0時までで、合宿二日目は朝からホテルのビュッフェに大興奮で合宿が終わってからも飲みに行ってなんともハード!でも楽しかった〜。

 

合宿が終わった後は、原宿をぶらついてクラブへ。

 

ラフォーレの貴和製作所と路面店のniko and。

IMG_9938.JPG

 

IMG_9923.JPG

 

IMG_9924.JPG

 

渋谷で軽くいっぱい。

DLBH6967.jpg

 

vison。

IMG_9939.JPG

 

4フロアあって広かった。(前きたときは、ライブやったらメインフロアしか入ったことなかった)

IMG_9941.JPG

 

トーフビーツが出るイベントやったけど、肝心のトーフビーツは全然楽しくなかった。(ディスコっぽいDJかと思ったら、音楽オタクのDJやった。意志を貫くという意味では良いっちゃいいねんけど。)

IMG_9942.JPG