店舗が近くにないし縁がなかったけど、やたらとコストコ情報が目に入って気になりだしたので行ってみました。

年会費は4700円だけど、1年以内に解約すれば返金してもらえます。(ヤフオクとかに1日券が出たりも。)

解約後1年は再入会できないけど、今まで一度もくる機会がなかったし1年行けないくらい問題なしっ。

 

尼崎のコストコは駅からバスで行けるので、母・姉・姪っ子2人でテクテク歩いて行きました。

 

まず最初にフードコートへ。ずっと混んでて、なかなか席がとれず大変でした・・(バラバラで座って、空き次第席確保してなんとか一緒に座れた)

IMG_9556.JPG

ホットドッグドリンクバーつきで180円!

 

ピザやカップ入りサラダなどアメリカンなランチ美味しかった♪

IMG_9557.JPG

 

ボウルかわいい。

IMG_9553.JPG

 

IKEAの倉庫みたい

IMG_9559.JPG

 

文具コーナー。思ってたよりはバリエーション少なかった。

IMG_9558.JPG

 

ライト。これ欲しかった〜〜>< 庭があればなぁ、、

IMG_9560.JPG

 

サイズも品揃えもアメリカン。

IMG_9562.JPG

 

IMG_9564.JPG

 

IMG_9566.JPG

 

IMG_9567.JPG

 

パンコーナー。試食もできて、どれ食べても美味しかった。

IMG_9569.JPG

 

ベーグルは12個680円。ずっしりモチモチで本場のベーグル感♡

IMG_9570.JPG

 

にんにくつきのお肉

IMG_9571.JPG

 

アヒージョセット

IMG_9572.JPG

 

でっかいピザ

IMG_9573.JPG

 

このチキン1パック146円と思って買ったら100gあたりやった・・返品したよ・・

IMG_9574.JPG

 

買ったものはこちら。

IMG_9577.JPG

チーズ、ピンク岩塩、バジルペースト、ベーグル、スポンジ、ムール貝、チョコ、アヒージョセット、など。

 

アヒージョはこんな感じで調理。フライパンで炒めるだけです。

AOGJ9697.jpg

 

ベーグルとチーズもそえてできあがり!

IMG_9602.JPG

 

チーズとろ〜り

IMG_9605.JPG

 

あとは洋書も。イラストたっぷりで可愛い。

IMG_9643.JPG

 

IMG_9644.JPG

 

IMG_9645.JPG

今月のオフィス飲み会は、コストコで食材買い揃える予定で楽しみ!