名称未設定5.jpg

 

間違いなく乗ってよかった!

KRSR9569.jpg

 

JBQE7942.jpg

 

FGJC9727.jpg

 

現地での交渉とか大変そうなので、ベルトラで事前に予約しておきました。

(雨だと嫌なので、天気予報みてギリギリに予約しました)

 

集合場所の広場に係員がいてたので、名前を告げてから呼びかけを待つことに。

いろいろな国籍の人いてたけど、振り分けは全員日本人。一人できてる人やカップルできてる人様々。

 

細いみちを抜けて、大通りに出てまた戻ってくるルートでした。

 

P3201055.jpg

 

IMG_1835.JPG

 

IMG_1830.JPG

 

IMG_1840.JPG

IMG_1841.JPG

 

IMG_1849.JPG

 

IMG_1839.JPG

 

IMG_1823.JPG

 

IMG_1825.JPG

 

IMG_1826.JPG

IMG_1869.JPG

 

ゴンドリエーレはイケメンのお兄さん。

IMG_1871.JPG

 

IMG_1876.JPG

 

IMG_1879.JPG

 

P3201070.jpg

乗ってる間はすごく静かなのもよかった。(旦那はなんで誰も喋らんのって不思議がってた^^;)

二人貸し切りとかアコーディオンつきだと、料金はあがるけどロマンチックなひとときが過ごせると思います。

 

ゴンドリエーレ同士はすれ違いざまによく喋る喋る。なに喋ってるか全然よくわからんけど。

橋のうえから乗ってる人を眺めた様子。

 

以下は乗ってるときの様子。