オイシックスのおためしセットが安いので頼んでみました
通販で食品を頼むのは初やから、届いたとき嬉しかった〜♪


デーン!クール便で新鮮な食品がたっぷり。


中身、これは広げた状態やけど、丁寧に梱包されてて良い感じ。


中身はこんなにたくさん!

  • はちみつりんご酢♪+Fe 3本
  • とろーりまろやか絹豆腐 4P
  • 福ちゃん牛乳(500ml)
  • 豊かな自然の中で育った 小松菜(栃木県産)
  • 寺尾さんのいよかんピール
  • しっとりした甘み さつまいも(千葉県産)
  • ジューシー 梨(南水 長野県産 奥田さん他)
  • 濃厚な新鮮たまご(6個)
  • 使いやすい 岩国れんこん(小パック)
  • きのこの定番 ぶなしめじ
  • 館ヶ森高原豚 モモ肉スライス(クール)




アップ!スーパーと違ってめちゃ美しい。


ちゃんと、それぞれの食材の説明や調理方法、保管方法などの説明書つき。

・・・さっそく
 
フライパンで焼き芋!!(アルミホイルに包んで弱火で30分ほど焼いてみた。)
ゆげがたまらんーーーマーガリンつけて食べたら最高!

普段買わへん食材がいっぱい入ってるから、どう料理するかが楽しみ!
レパートリーも広がりそう☆


今回、こんだけ新鮮な食品が入って送料込みで2000円。安っ
↓ここから買うと4000円のセットが半額になるんよ〜。


んーこのおためしセット以外は高いから、これからも利用するかは微妙なところ・・。