色んな人の話を聞いてると、人それぞれ好みのインテリアがあるよねぇ。
アンティークやったり、カフェっぽい雰囲気やったり、癒しの空間やったり・・・。

私の場合は、その空間にいてて元気になれるような濃いピンクとか花柄とか水玉を使ったインテリアが良いねんけどそれって「ポップ!?」とか思ってこの年でポップて〜って思っててんけど目指したいものがやっとわかった!!

↓これ。

パリのインテリアの本。色の使い方とセンスがもーすっごい!!
あまりにも好みすぎて本に穴開きそう。

 
思い切った色の使い方してるのに自然。
センスのよさが羨ましすぎる。。。


敷居高く見えるけど、自分の部屋にも取り入れられそうなアイデアがたくさん詰まってる。
 



他の国のも何冊か見たけど、パリのインテリアが一番可愛かった。
やっぱ、こういうの見て刺激受けるとインテリア100倍楽しくなるな〜♪


■今日は上牧の家具屋さんへ。(このお店にパリの本があってん。)

買ったもの。チョコみたいなスプーンとフォーク&前から狙ってた鏡が在庫処分で30%も安くなってた。




猫のタイマー!可愛いけど、目印がないから分数わからへん〜(ToT)



iPhoneでパシャリ。
 

 

 

 


もうこんな時間、、、おやすみなさい。