この土日はほとんど家にこもってました!たまにはそんな週末もいっか。



日曜の夕方はさすがに外出たくなって、気になってた近所の公園を偵察!
今年の4月にできたてホヤホヤの清水池公園★ 高槻に住んでる人はぜひ・・・^^;

これら全部iphoneで撮影したもの。


でっかくて池もある!犬の散歩してる人や赤ちゃん抱いて散歩してる人や子供とか、かなり平和で癒される場所やった・・・。



かなり広くて綺麗!






池にはカモの家族が元気に泳ぎ回ってて、おっちゃんがパンあげてた。
この家族のなかに、何気に亀もまざってて可愛かった・・・。


続いて実家に帰って、動物たちに癒される。

多っ!!笑 譲ったりして、これでも減ったらしい。

 
夕方からずっとここで寝てるらしい。かわいいなぁ。


■フェリシモのつなぎ
  
ワーイ!!届いた!!ひつじの部屋着
これはしあわせな気持ちになれる

耳としっぽがついててめちゃ可愛い。冬用やけど、今すぐ買う価値あり!!