■大沢伸一×FPM @京都WORLD 行ってきました。


(右)今日は光る棒もらえないのか〜と思ってたら、二人が始まったと同時にフロアに光る棒を大放出。そのままウォーーって会場のテンションが上がったまま始まってめっちゃ綺麗やった。
(左)FPMと大沢伸一。この日のレーザーと照明があまりにも美しすぎて宇宙にいるみたいやった。レーザーってほんま凄いな。さすがWORLD。






後ろの方で見てたときに、警備員に囲まれてフロア内を歩いてるやたらvip待遇な女の子が目の前を通り過ぎていったので顔見るとジェシカやった!!!!びっくりめっちゃ綺麗で外面と内面からオーラでまくりぴかぴか王冠2小顔で超美人!!DJそっちのけで何よりも感動した(笑)しかも触れちゃったよぅたまらん〜ラブフロア内普通に歩いてたりステージの後ろでニコニコしてたり・・・何しに来てたんやろ。ジェシカ好きやったからめっちゃ嬉しい。(写真:ベスト着てるのがジェシカ)




・PSAPP [tricycle]・・・心あったまるエレクトロニカ、癒されるし泣ける。
・pop levi [pick me uppercut]・・・楽しくて仕方がない!声が素敵。
・M.I.A [BOIZ]・・・店頭で爆音でかかっててヤラレタ〜M.I.Aかっこいいな。
・GHOSTS [Stay the night]・・・声もメロディもPVも全部好き。胸キュンメロディ。
・MOTORETTES[I AM BLISTERS I AM]気持ち良いロック。アイ!アム!ピストル!

JET SETで物色中にダイアナ・ロス&シュープリームスのYou Can't Hurry Loveがかかってて嬉しかったな。AUのCM流れるたびにルンルンで踊った(笑)大好き。




ほんとは東寺とかに行きたかったけど仕事の疲れがドバッとでてたので
祇園だけしか行かんかったけど癒された。
石の道(床)と、町並みの美しい灯りと、お寺で、心が洗われる!!!

京都の町並み。町並みを照らす灯りと建物が凄く良い雰囲気ラブラブ
←京都(祇園)の町並み2。

誰もいない建仁寺。
建仁寺内
建仁寺境内地図。広い。




[エレクトロニカ]gui boratto"Beautiful life"
このPV最後に度肝を抜かれまっせ!飛ばさずにじっくり見てね。美しい音楽。。

"what a beautiful life.. what a beautiful life..
i can see light.. i can feel love.. i can see the sun..
what a beautiful life.. what a beautiful life"


買ったやつ。MOTORETTES[IamBLISTERS Iam]


これも買ったやつ。PSAPP [tricycle]こちらもおすすめ。
このPV見て号泣した(笑)


最近、音楽聴いてるとき体の全神経で音楽を感じるなぁ、と思う。
そんな時が最高の幸せ。いままでもそうやったけど、最近特に。

■コーラ×iTunes キャンペーン 

毎日25000曲が当たるキャンペーン。はりきって買ったけど2枚ともハズレ(笑)
結構当たるのかと思ったけどそんなことなさそう(by 2chのコーラスレッド)
なのでこれ以上は買いません。。。たぶん。。

■サマソニ
タイムテーブル最高!見たいの全部見れそう!!