昨日じゃがいものチーズボールを作りました。簡単で美味しいので超おすすめです



こちら↓のブログ記事にあるレシピを参考に作りました。
含み笑いのカフェご飯

 
じゃがいもを熱して崩して丸めて、塩コショウと片栗粉を入れて少しの油で揚げます。私は塩コショウなかったのでクレイジーソルト入れたけど、その方が美味しいかもっ!

見た目も良くするには油の温度高めか、最後に強火にすれば良いキツネ色に・・・☆


キッチンの机の上が山盛り!!翌日のお弁当と、会社のおかず部用と、晩御飯用と。あとはヤルゾー!!って気合入れて料理するときはキャンドルもおきます。


 



この前会社近くの神戸屋で食べたランチも美味しかったな