姉の風邪がうつって微熱・鼻・ノドやられまくりな一週間でした
もともと蓄膿持ちなので、少しでも風邪ひくと鼻・喉が治るまで1~2週間はかかる・・・。

微熱は昨日引いたから、今日は散らかりまくった部屋を掃除!
体調良いってすごくありがたい〜


MAISHA



創刊されたインテリア雑誌。eriの部屋が表紙になってる時点でツボやけど、中身もめっちゃ良かったです!酒井景都、よしいちひろ、清川あさみ、福田春美、などなど大好きな方々がいっぱい載ってて興奮。ショップ紹介では緊張して入れなさそうなおっしゃれな新店舗がたくさん。。

ガーデンプランナーとして熊谷隆志さんも載ってたりするので男の人でも参考になるんじゃないかなと思います。
  
 



続・IKEA

配送分が届きました!!

布団カバー。
 
まさに理想★寝る時間うっとりしちゃうな〜
敷布団にはZARA HOMEのシーツを引き続き使いますっ。


続いて、テーブル

こたつをまだ使うので、上の部分だけこたつに乗せてみた(笑)部屋の雰囲気にも合ってるし良い感じ!

話は変わって、ハートのオーナメントを化粧台に移動。オーガニック系の化粧品が増えて理科室みたいになってきてる・・笑


棚の側面には、ネックレスや飾り物を。





メキシコ調

去年の鈴木えみの弾丸見てたら、メキシコ雑貨がめちゃくちゃ可愛い!今まであんまり興味なかったのに、最近すっごいひっかかる。

        
   

ネットで画像色々見てたら、やっぱ素敵だなぁ・・・。



東京のjunkadelicにも行ってみたい。。(メキシコ料理は苦手やけど内装が素敵で★壁に十字架飾ってあったり、天井にフラグがついてたり、ソファがカラフルだったり。)





ViVi

シャーベットカラー(パステルカラーと何が違うの・・?)満載で、久々に買った!見ててテンション上がる!春ってやっぱ好き!!