渚+エレクトロマ


降水確率0%の超晴天でめっちゃ気持ちよかった〜!
会場(舞洲。今年のサマソニもここ。)はめっちゃ広かった、芝生のところでテントしてる人がいたり
寝転んでる人がいっぱいいたり。。民族っぽい雰囲気が溢れてたり大阪とは思えないような異空間を味わえた☆
オールジャンルなだけにお客さんの服装も様々で、見てるだけでおもしろかった。
ギャル男やギャルもいたけどね・・・笑 トランスゾーンが激しくて怖かったけど
珍しくてついつい見に行ってしまった^^;

5000人を超える動員人数だったらしい、、
また秋にもあるらしいから絶対行きたい♪♪

ちょと思ったのがサマソニには不向きな場所の気がする・・・オアシスはどこに設ける
んだ?ライブハウスになりそうな建物も近くになかったけど。。。まぁいっか。

↓写真日記です。

【左】メインステージ。だだっぴろかった【右】入り口。旗がいっぱーい。すでに半袖☆

【左】和風スープごはん!!美味しかった!【右】フードエリア、列長過ぎ!1時間くらいかかったorz

【左】この変なテントがDJブース【夜】ファイヤーダンス、美しくて感動した;;




夕日も綺麗やった・・いろんなところにモニュメントが。
夜は夜で光のアートが綺麗やった!


ファイヤーダンス、女の人。この人凄かった・・!卓球抜けてまで見てしまった(笑)

風船もらったり(笑)眩しいから顔歪んでる・・・笑

ダフトパンクの映画を見に行くために19時で渚を抜けてテアトル梅田へダッシュ!
が!シネリーブルと間違えてしまって時間がないからタクシーでテアトルまで><
この日を逃すと映画館では見れへんやろうから友達とあたふたしながらも
10分前について無事見れた〜ちゃんと下調べするようにします、ゴメン!


感想は・・・映画終わって明かりついて友達と顔見合わせたとき二人とも苦笑い^^;
ダフトパンク好きやからまだいいけどさっ。
映画の中の立ち姿がかっこよかったから、素顔が気になってmixiのコミュ見ると
素顔の写真と動画が載ってた。やっぱイケメン〜。

【関連リンク】
DAFTPUNKがELECTROMAについて語る
TRAILER(youtube)


↓暖かくなって2匹とも元気!!かわいいーー

HIFANA+DJ KENTARO+LITTLE BITCH

2日連チャンでクラブは疲れた・・・体がガチゴチ

最近行ったイベント
ハイファナ(ブットイロービート) @TRIANGLE
DJ YASAが凄かった〜。肝心なハイファナが始まると…関西弁コテコテラッパーが次々とステージに乗り出してその人ら(総勢8人)がメインやったので、ハイファナ自体があんまりわからんかったなぁ。コテコテの関西弁ラッパー(レゲエ?)は苦手・・・バッドTRIANGLEにベッドと枕があったから快適やった月

DJ KENTARO @WORLD
ケンタローめっちゃかっこよかったびっくりほんま行ってよかったー!!!
最前列で見てたからめっちゃ近くで世界一のプレイを見れてヨカッタ。スンゲ〜よ〜
オールジャンル(HIPHOP〜ディスコロックまで幅広い!)やから誰が行っても楽しめる内容でめっちゃ踊れたグッド私も早くDJしたーいショック

この日はJETSETに寄ってレコードを少し買ったからいい加減レコードプレイヤーを買おうとネットで探してたらお姉ちゃんが「レコードプレイヤーあんで?」と神のようなことを言い出したから探してもらったらミッシェルのレコードプレイヤーが!!!

さっそく買いためてたのを何回もじっくり聴いたラブ音質は良くないけど暖かい音がいいのぅ。ボコーダーが特に良い感じ。ラムライダーのアナログ欲しいかも。

LITTLE BITCH
2ヶ月間待ち遠しかったリトルビッチぴかぴか
今回も楽しすぎた〜悲しい入った瞬間フロア埋まっててめっちゃ盛り上がっててビックリしたわ!あの場にいれるってことだけで幸せになる〜よつばのクローバー今回激しい選曲多くて熱かった!長袖で行ったことを後悔・・・。DJのイチローライダーさんマリッジ祝!!!!ってことでお祝いの曲が流れてお客さんみんなで拍手を送ったり拍手結婚してもずっとDJ続けて欲しい!ポッ

番号教えて男が横から離れんくて嫌やった怒りときに丁度BOXOPの山ちゃんが話しかけてくれて助かった冷や汗色々なお話が聞けて楽しかった!!これからの活動が楽しみですなぁ、8ottoのPVもチェックしなくては〜!ほんま心から応援してます楽しいそしてDJのテツさんを紹介してもらい、天然パーマに触らしてもらって感動した!(笑)やっぱみんなめっちゃおもろくて良い人やぁ悲しい生き方もかっこよくてほんま素敵で憧れるぴかぴか
これを活力に明日からまたお仕事がんばろっと。





うぉーーーサマソニの第7弾発表されてたんだ・・・
ピペッツとLCDって・・・ピペッツが見れるだなんて・・・・
12日に良い人が偏りすぎてる!!サマソニに感謝!最高!

いっぱい☆

  • Category: -
プレーヤーないのにまたFLAKEでレコード買っちった・・。

USE - IT'S ON (まだ在庫があったことに嬉しくなって!!)
NEW YOUNG PONYCLUB - THE BOMB (この人らのアイスクリームって曲がすき)
LO FI FNK - CHANGE CHANNNEL  (ジャケは期待はずれやけどこの曲大好き!)
BONDE DO ROLE - SOLTA O FRANGO (MIAにソックリ。サマソニ来ます)


↑↑盤がかわいーのなんの。
LO FI FNK以外はほぼジャケ買い★もちろん音楽も好きやけどねー。
前売りのリトルビッチチケットもオマケCD目当てで一緒に購入。
欲しかったのがいくつか入っててラッキィ★そして良い曲がザックザク!!!

FLAKE RECORDS行くと、いつもいっぱい良いのが出並んでて、楽しいわぁ☆
お気に入り↓
Uffie− Hot Chick (POP THE GLOCKも良い!)
>>CSSをもっとカッコヨクして研ぎ澄ました感じ★
WOLFGANG− NOT IN LOVE ,NOT TRUE
>>切ない胸キュンエレポップ、これ泣ける!一番のお気に入り。
パトリックウルフ -THE MAGIC POSITION
>>ファンタジーちっく★これ聴きながら散歩したい♪

SOFTLIGHTS −Heart Made Of Sound
>>ジャケは強烈やけど、ファンタジックな胸キュンポップ♪



話は変わって・・日々成長したい欲張りな人にお勧めの
POP*POPの特にお気に入りの記事、これは実践してみる!!
 ■ あなたの人生を変える、たった7つの魔法の質問 ⇒記事元へLINK   ○ 

 1. 来週は何を改善すべきだろうか?
 2. 今週誇れることは何だろうか?
 3. 今週の最大の達成は何だろうか?
 4. 人生の目標に近づくために今週自分がしたことは何だろうか?
 5. 今週自分にとって難しかったことは何か?その理由は?
 6. 今週一番時間の無駄だったのは何だろうか?
 7. 今週恥ずべきことは何だったろうか?


これ続けたら着実に成長できそう。
今の仕事を始めてから効率の良さを考えるのに必死で、
普段の生活までも効率の良さを考えるようになってしまった。。良い傾向やけど!
この前カフェで友達を待ってたとき、一人でずーっと一時間半くらいやりたいことリストや
欲しいものリストを書きなぐってた。メモにかくと一目で状況がわかって凄く効率良くなった♪

字が汚い上に誤字だらけやけどね・・・笑

四ツ橋近くのjojoってcafeで・・・このカフェが好きってこと前にも書いたけど
もっかい書きたい!笑  パニーニがメインのカフェ。
一人のお客さんも多くてマッタリできてむっちゃ好き☆値段もお手ごろやし☆
奥の席が雰囲気良くてオススメ。買い物に疲れたり時間が空いてしまったらぜひ。

jojoの写真や地図などは以下のページから。
【お店の情報】http://r.tabelog.com/osaka/rstdtl/27008012/
【知らない人のブログ】http://jyonisi.jugem.jp/?eid=23


もうすぐ渚♪
初めてなので楽しみ☆友達が仕事で行けない可能性があるけど
一人でも踊り狂ってやるーーおんぷ♪

◆大阪公演
2007年4月29日(日) @ 舞州スポーツアイランド


サマソニも着々と決まってきてるね。
12日(大阪)に好きなアーティストがゴッソリ固まってるので
12のみで☆

BEPとGWENは絶対別れると思ったのになあ、
意外〜おいしい〜

dirty dirty dancing ☆


Dirty Dirty Dancing.com

・・・こんなに素敵なサイトがあったなんて!!!!
海外のクラブ写真(by Alistair allan)が大量に公開されているサイト。
一枚一枚がほんとに可愛い!!!!一日中見てしまう勢いでヤバイーー

↓特にお気に入りの写真を抜粋。


>ほっぺたの引っかき傷っぽい化粧が可愛い

>派手でおしゃれ〜!日本人でこんな風に派手で素敵な人みたことない、、

>メガネと化粧が可愛い。実物見てみたい

>人形のよう!きっと地毛なんやろなズルイ・・笑

>こんなおしゃれできたら楽しいやろなー

>party☆monsterに出てた人ソックリ。

>めっちゃかっこいい。生で見てみたい

>化粧と髪形と雰囲気全てが素敵!魅力的!

>アイライン可愛い。欲しい

ここも似てる。
http://www.weknowwhatyoudidlastnight.com/exhibitions/


そして次に lastnightsparty.com これは有名なサイト。

写真集が発売されてて人気。日本でも持ってる人多いはず??(>ヴィレッジヴァンガードに行ったら見れるはず)
表紙→ ・・・と紹介してるけどこの本エロいから好きじゃない(笑)
あんな写真見たらクラブのイメージダウンやわ。。。クラブはもっと健全であるべき!!!

lastnightspartyはDirty Dirty Dancingよりもリアルなクラブ写真やから、おしゃれさにちょっと欠けるけど海外ってすげーなーとマジマジ見てしまう!

↓サイトから特にお気に入りの写真を抜粋↓


>紫ホイッスル可愛い

>左側の人おしゃれでかっこいいー!NYLONっぽい。

>右側の女の子の服めっちゃ好き。



続いて・・・日本だとfashionramoneが面白い。
http://www.thefashionramone.blogspot.com/

↓サイトから特にお気に入りの写真を抜粋↓






東京すごい・・一度行ってみたいですぴかぴかぴかぴか

これらの写真が気に入った人は、映画「Party☆monster」も絶対見るべき。
あれ!?日本のサイトがまだ生きてる!!うわーー嬉しい!!
http://www.wisepolicy.com/partymonster/
この映画見て刺激受けてクラブが大好きになったんだよなぁ。


映画の中はこんな人達でいっぱい。ノンフィクションってことに更に感動!

>主演のマコーレカルキンがめちゃくちゃ役にはまってて良い。