お気に入りの音楽〜♪

最近、お気に入りの曲が豊作だ〜!!

 

・Galantis - Rich Boy

 

・VULFPECK - animal spirits

 

 

・Communions - Come On, I’m Waiting

 

・The Lemon Twigs - I Wanna Prove to You

19歳らしい・・すげえ・・

 

・La La Land

映画見る前から聴いてて、見てからも聴いてる!大好き。

 

・Fatboy slim - Where U Iz

 

・Underworld - Slow Slippy

この曲聴くと、時が歪んで感じて頭が真っ白になる。

 

・GalantisのLove On Me (Peter Bjorn & John Remix)

なんてキュートなリミックス。

 

あとは、Appleのラジオ番組「beats1」でのFatboy slimの番組も超お気に入り!(今は終わったので過去分)

 

 

ブログを引越しするか?

来月いよいよ新婚旅行なので、下調べや準備に追われる日々です。

来月いっぱいまではブログもなかなか更新できそうにないので、一旦有料プランを無料プランに戻してみた。

(年間3,888円やからなぁ・・。画像の容量超えてるけど、どうなるんかしら)
bloggerに引っ越そうかなーとも思ってデザインなどの準備ひととおり終わった矢先にアフィリエイト報酬がいつもより多めに入ってきたので、やっぱりこっちで有料のまま更新頑張ればいっかとまだ悩み中。
新婚旅行終わるまでは更新頻度下がるけど、帰ってきたらまたいっぱい更新します!

初コストコ

店舗が近くにないし縁がなかったけど、やたらとコストコ情報が目に入って気になりだしたので行ってみました。

年会費は4700円だけど、1年以内に解約すれば返金してもらえます。(ヤフオクとかに1日券が出たりも。)

解約後1年は再入会できないけど、今まで一度もくる機会がなかったし1年行けないくらい問題なしっ。

 

尼崎のコストコは駅からバスで行けるので、母・姉・姪っ子2人でテクテク歩いて行きました。

 

まず最初にフードコートへ。ずっと混んでて、なかなか席がとれず大変でした・・(バラバラで座って、空き次第席確保してなんとか一緒に座れた)

IMG_9556.JPG

ホットドッグドリンクバーつきで180円!

 

ピザやカップ入りサラダなどアメリカンなランチ美味しかった♪

IMG_9557.JPG

 

ボウルかわいい。

IMG_9553.JPG

 

IKEAの倉庫みたい

IMG_9559.JPG

 

文具コーナー。思ってたよりはバリエーション少なかった。

IMG_9558.JPG

 

ライト。これ欲しかった〜〜>< 庭があればなぁ、、

IMG_9560.JPG

 

サイズも品揃えもアメリカン。

IMG_9562.JPG

 

IMG_9564.JPG

 

IMG_9566.JPG

 

IMG_9567.JPG

 

パンコーナー。試食もできて、どれ食べても美味しかった。

IMG_9569.JPG

 

ベーグルは12個680円。ずっしりモチモチで本場のベーグル感♡

IMG_9570.JPG

 

にんにくつきのお肉

IMG_9571.JPG

 

アヒージョセット

IMG_9572.JPG

 

でっかいピザ

IMG_9573.JPG

 

このチキン1パック146円と思って買ったら100gあたりやった・・返品したよ・・

IMG_9574.JPG

 

買ったものはこちら。

IMG_9577.JPG

チーズ、ピンク岩塩、バジルペースト、ベーグル、スポンジ、ムール貝、チョコ、アヒージョセット、など。

 

アヒージョはこんな感じで調理。フライパンで炒めるだけです。

AOGJ9697.jpg

 

ベーグルとチーズもそえてできあがり!

IMG_9602.JPG

 

チーズとろ〜り

IMG_9605.JPG

 

あとは洋書も。イラストたっぷりで可愛い。

IMG_9643.JPG

 

IMG_9644.JPG

 

IMG_9645.JPG

今月のオフィス飲み会は、コストコで食材買い揃える予定で楽しみ!

 

東京日記

半年に一度の総会合宿(二日間)で、東京へ。

 

新幹線乗る前のおみやげコーナーぶらつくのが大好き。このプリンめっちゃ可愛い!

IMG_9913.JPG

 

ホテル、一人なのに二人部屋で広くて最高。

IMG_9918.JPG

 

窓から見えた両国の夜景。

IMG_9920.JPG

 

一日目は5時起きで新幹線のなかで仕事して、合宿が終わった後は飲み会・二次会0時までで、合宿二日目は朝からホテルのビュッフェに大興奮で合宿が終わってからも飲みに行ってなんともハード!でも楽しかった〜。

 

合宿が終わった後は、原宿をぶらついてクラブへ。

 

ラフォーレの貴和製作所と路面店のniko and。

IMG_9938.JPG

 

IMG_9923.JPG

 

IMG_9924.JPG

 

渋谷で軽くいっぱい。

DLBH6967.jpg

 

vison。

IMG_9939.JPG

 

4フロアあって広かった。(前きたときは、ライブやったらメインフロアしか入ったことなかった)

IMG_9941.JPG

 

トーフビーツが出るイベントやったけど、肝心のトーフビーツは全然楽しくなかった。(ディスコっぽいDJかと思ったら、音楽オタクのDJやった。意志を貫くという意味では良いっちゃいいねんけど。)

IMG_9942.JPG